いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

久しぶりのSOS

朝からスマホほったらかしにしていて、お犬さまのあさんぽ終わって見てみると。

ひぇーっ。凄い数のラインが。

はいお子守要請ですわ。

2号の息子、咳と発熱で保育園から帰ってきたそうな。

お嫁は午前中だけ仕事やすんで、いっちゃんを病院へ。

午後からは勤めたいとのこと。

はいはい、行きますとも。

いっちゃんがお昼寝したら草むしりもしたいしね。

熱性痙攣のあるいっちゃんは、規定の37.5℃を超えたらすぐにお呼びだし。

3歳くらいまでには治まるといいねぇ。

こーんな格好で3時間もお昼寝してくれたので草むしり。

ごみ袋4袋が一杯。

そして虫除けスプレーしたのに、私は蚊に刺されまくり。

夕方また熱が上がってきたので、可愛いおチリの穴にアンヒバ入れておきました。