いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

web招待状

結婚式の招待状が届きました。

野幌の親友のお嬢さんが結婚式を挙げます。

親友からラインがきて、間違えて仏滅に送ってしまったと書いてあり。

いやぁ投函仏滅でも配達日は違うだろうし、大体そんなの全然気にしてないし。

と思っていたら友達でない方からラインが。

あっそうか、今はみーんなこういう形で招待状おくるのね。

web招待状です。

ラインに記載されているURLにいくと、和装の写真や2人のプロフィールや、会場の場所、時間、私の情報入力画面やら。

ふぅーん、ここ数年で大きく変わったのねぇ。

返信は良き日の大安を選んで送ろうと思います。