いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

毎日朝練

日の出時間が遅くなって5時だと真っ暗。

自分のウォーキングは諦めておひめの朝練習。

5時半過ぎると明るくなってくるのでほんの数十分。

昼間やればいいんだけど、昼は公園は保育園児の遊び場だし、道は車が多いし。

で早朝になってしまうのです。

ノーリードで脚側してるのでね。やむなしです。

あさんぽのワンコにも会いますが、私に集中してるのでほぼ問題なし。

みーが気がついた時は脚側停座させて、相手のワンコが通り過ぎるのを待ちます。

もちろん吠えずにきちんと待てたらうまうま進呈。

大サービスであげちゃいますよ。

目下の悩みは

①脚側が私より少し前にでること。

これは只今少しずつ修正中。次のオビ練習で先生にも相談。

②寒くなっきて地面が冷たいから、伏臥させても勝手に止めてしまう。

早朝だし仕方ないのかなぁ。

そろそろ朝練も限界の季節なのなも。

チームテストは12月だし、休止の時はマットを敷くか考え中。敷くにしても少し慣らさなくては。

毎日コツコツ、みーと私の挑戦は続きます。

て : さむいからおらはねてるぜ。