いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

待合室は外

み~ちゃん病院へ。

一応血尿は治まってるし、取りあえずワクチン接種できるか病院へ。

今回もチャリで坂道ひーこら登って到着。

待合室だとヒンヒン煩いから外ね。

(嫌いなワンコには図太い声出すくせに、この世の終わりのような声はどこから出るのかしら。)

空いていたので直ぐ呼ばれました。

昨日血尿を出したこと、それ以降は治まっていることを話して。

院長、

「頻尿にはなってない?」

私、

「なってません。」

院長、

「血尿は様子見でいいでしょう。」

診察して、注射OKとなり無事5種を接種。

病院からワクチン接種の割引葉書がきてたので、今月中に接種出来てよかったわ。

帰宅したらお兄の側で放心状態のみ~ちゃん。

今日はゆうんぽも軽くね。

ボール投げもなしよ。

ワクチン接種は本当に悩ましい。