いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

み~ちゃん血尿?

パピコと遊んだ夜はみ~ちゃんトイレも行かず爆睡。

疲れたのね。

で翌朝朝一のトイレ。

うん?なんか血尿っぽい。

元々結石が出来やすいので、療法食なのですが。

2回目のトイレ、やっぱ少し血尿っぽい。

pHはかるもアルカリ性ではないから様子見。

R1入りのお水を進呈して、とにかくトイレさせなきゃ。

階段のあるお家だったし、おまた擦ったのかしら。

衝撃性の一時的なものなら問題ないのだけど。

人だって膀胱炎のときすごーく痛いし。

本当は明日ワクチン接種に行きたいんだけどね。

(み~には言ってあるけど。分かっちゃいないわね。)

このまま落ち着きますように。

み : つかれたからねてすごすわ。びょういんはいかないわ。