いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

再会

高校の後輩のNちゃん。年に1回くらい飲みます。

今回もお誘いがあり、いそいそ指定された居酒屋へ。

そしたら店を移動するとのラインが。

待ち合わせ駅前とか言われたけど、駅まで行ったらまた来た道戻るので直お店へ。

シィクワァサーサワー飲んで待ちます。

店を移動した理由は10年以上前に務めていたクリニックの事務さんも増えたから。

懐かしいわぁ。

皆頑張って働いているのね。

出逢った時は40代。

今や皆妙齢者。

色々医療業界の裏話に花が咲き、気づけば飲みホの時間も過ぎていき。

あれっ料理の写真もないじゃない。

ちなみに結構食べました。

刺し身、唐揚げ、山芋のふわふわ焼、シラスと生海苔のピザ、ホタルイカの沖漬けなど。

北風が吹く中を、酔った勢いと、楽しい気持のまま歩いて帰宅。

ゆうんぽから帰って来たてっちり君をお布団星に拉致。

朝までぐっすり。