いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(11月1回目)

雨のため変更したアジ練習。

土日は東扇島で競技会なので、必然的にメンバーは3度さま。

白シュナのルイ、とわ、りたろう、未来です。

み~はバーダウン、ルイはミディアムなので、バー変更が大変。

動画は1コース2回目の走り。


www.youtube.com

一回目は3番ハードルをインで跳ばせました。

これもトンネルの脇からハードル左によってインにしたけど、直ハードルに向かった方が無駄がなかったと反省。

先生からはもっとみ〜に

「おいで」とかの声掛けするよう、特に進路が変更する場面やアウトからのシーケンスなど。

3度の2匹をみてると、オーバーランをさせないハンドリングをしてる。

なかなか勉強になりました。

この後帰宅したら色んな事がおこっていて。

そのことはまた。

なんか来年の予行練習みたいになりそうな事態。