いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

オプデス4戦目

なんだか前日から寝付けない。

てっちり君が側に寝ていて暑いし、身動きが取れないのもあるけど。

明け方うつらうつらして、スマホの目覚ましで起きたのが5時少し前。

音を覚えているみ~も布団から飛び出して。

さっ久しぶりの吉見です。

昇格したいだけだからJPのみ。

検分は7時からだから6時半には着かなきゃ。

予定通り着いたけど寒っ。

なんでも−3℃とか。

地面は霜がうっすらと。

今回も朝餉は走ってからです。

検分して8→9のハードルを悩みに悩み。

9はアウトで飛ばすことに。

トンネル2本続いてスピードアップしたいのに、遅いんですけど。

でもなんとかクリーン。

午後から孫のお子守なのでさっさと退散。

動画はなしです。

取りあえず弾丸吉見の目的は果たせました。

来年からは2度で走れるね。

5時過ぎに出て9時過ぎには帰宅。

オプデスのいいのは進行が予めでるので予定がたてやすいとこ。

これで年内の競技会はおしまい。

年明けにチームテストの永久に挑戦予定。

申込みギリにしないと霜で冷たいから、ここは作戦たてないとね。