いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

フィールド整備

前回の練習でフィールドの砂入れを頼まれ、スコップ持参でランへ。

み~地方雪が降ると半端ないから大抵の家はスコップ持ってます。

なんなら雪を運ぶ1輪車だってあるんじゃないかしら。

ランに着くと砂は搬入されていたので、スコップで1輪車に移してラン内へ。

これ結構こたえますわ。

全て運び入れてから、トンボでならして。

午後からの練習する人のためにコース設営までお手伝い。

はぁ疲れた。

寒かったけど身体動かしたからポカポカになりました。

平日だから手伝いに集まったメンバーの平均年齢の高いこと。

来年はお手伝いはご遠慮したいわ。

ランのオーナーが皆に飲み物を差し入れしてくれました。

心遣い有り難いですね。

調度お昼時に入ったので、帰り道にあるでんでんでラー活。

The 八王子ラーメン

ここは優しいお味なのでケロケロ完食。

明日筋肉痛になりませんよう。