いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

競技会のあとはお子守

朝一のJPだけ走って一気に帰宅。

2号の子供の子守です。

お嫁が勤めるクリニックの忘年会だそうで。

なんとうかい亭。

いいなぁ、最後に行ったのはいつだろう。

で夕方うかい亭まで送迎。

入口はクリスマスイルミネーション。

み~地方にもこんな豪華なイルミネーションあったのねぇ。

いっちゃんと私達は家で豆乳鍋

本当になんでもよく食べるから助かるわ。

お風呂も入ってママの帰り待ちましょ。

2号の家テレビかたしているので、家のテレビに釘付け。

マジックショー分るのかしら?

仕事終えた2号も深夜にやってきて、なんか普段と違うから寝た気がしません。

翌日はどっと疲れが出ました。