いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ふわふわサラサラになりました

年内最後にお犬さまを犬サロンへお連れしました。

月曜日から恒例のお疲れ様旅行なのでね。

新しい年を迎える前に綺麗にしなきゃ。

(部屋はいいのか?)

2匹を犬サロンへ送って、買い出しして戻ったら急に睡魔が。

緊張感もなく、暇ってことですね。

もう犬がいるのが当たり前の生活。

心なしか狭い部屋も広く感じるし。

ゆうんぽ時間に合わせてお迎えに。

み~はお友達ワンコと遊んでいたみたい。

てっちり君はお昼寝も出来たようで何より。

さぁ次は部屋の大掃除。

暖かい日を選んでやろうっと。

み : かざりもクリスマスよ。