いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

み~ちゃんファースト

犬舎でゆめと初対面したみ~ちゃん。

最初はお顔ペロペロしたけど、そのうち

「うーっ」とむきっ歯。

帰宅して私がゆめの世話したり、ゆめが泣いたり、ゆめを叱るとキッチンの隅っこやら、シューズBOXの下に避難。

基本み~は叱ったりせず、褒めて育てたのでね。

びっくりしたのと不安なのでしょう。

そして、完全にヤキモチ。

お腹までゆるゆるになっちゃうし。

み~ちゃん繊細。

で母ちゃんはチャリ走らせ、お高いりんご買ってきましたよ。

デルクリアも投薬。

暫くみ~ちゃんファースト決定。

ゆめを練習や競技会も連れてくつもりだったけど、み~が母ちゃん独占できる時間なので暫く諦めですわ。

さてさて慣れるまでどれくらいかかるのかしら。

み : ちんびいへんなのがいるの。いつまでいるのかしら。おなかもいたくなったの。

ゆ : はやくここからでたいの。

(翌日脱走の技を習得。)