いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

初めてのお留守番

ゆめを迎えてから、基本3匹を長時間留守番させることはなかったけど、最低限の外出もなかなか大変。

(スーパーと銀行だけ。)

たまには外食もしたいしね。

そんなんで近所の中華へお昼を食べに行くことに。

留守番っていったって1時間半くらい。

その前に散歩して、途中で大好きなハッピー君に会えたので沢山走ってもらいました。

ハッピーはマルプーの1歳半の男の子。

ゆめとワンプロしたり、公園でボールを追いかけ走ったり。

気があうようです。

帰宅して疲れたのか寝てしまい作戦第一段階は成功。

いいこで待っててね。

1ヶ月ぶりに外食なのでまずはあわあわ。

(単に禁酒日ではなかったからなだけ。)

つまみは搾菜。

ランチの麻婆豆腐を辛さちょい辛で。

ご飯何杯でもいけちゃいそうだけど、おかわりなしでお腹いっぱいに。

帰宅してそーっと玄関を開けるもみ~に気づかれ。

ゆめは粗相もせず、おじいわんに突進もしてなかった模様。

女子2匹は同時に別々のトイレで用をすませ、ご褒美進呈。

まずはお留守番成功。

めでたし、めでたし。