いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

オビ練習(未来)

1ヶ月以上あいてしまいましたが、オビ練習でした。

気温も上がり、花粉症の私には外は辛い季節。

今日はゆめも訓練開始なので2匹を連れて大谷戸公園へ。

先ずはみ~ちゃんからレッスンです。

脚側行進の位置をそれなりに修正してきましたが。

うーんまだ少し前ぎみ。

あとは私の方向転換が大回り過ぎると指摘。

脚を軸にして回るよう指導されました。

後半は日曜日の競技会の科目を練習。

立止をみてもらいましたが、今のままでは科目に入れないよう言われてしまいました。

理由は後ろ足の引きが弱いからです。

なので科目は踞座に変更です。涙

称呼は呼び戻した時の脚側の位置が問題。

やり直しさせる時の声符はおいでにするよう。

おいで、あとへでは意識がつかないそうです。

競技会まであと5日。

どこまで修正できるか自信はないけど、やるしかない。

帰宅してお疲れのみ~ちゃん。