いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

冷や汗

いっちゃんが高熱を出しアジ練習までおこもりに2号宅へ。

お犬様もご一緒です。

愚息はリフォームを予定していて、庭も解体予定。

(植木やら庭石やら撤去するそう。)

着いたら業者と打ち合わせしていたので、信用のないゆめだけリードで繋いでおきました。

み~は何回も来てるし、排泄をさせるべく庭に放牧。姿を確認しつつ、枯れ葉等を掃除していたのですが。

ふと気づけばみ~がいない。

もうびっくりして家の周りを名前を呼びながら探しまわり。

すれ違う人に尋ねたり、バス通りまで出てみたり。

警察に行こうと思っていたところ、2軒先の家の方がみ~を保護してくれていました。

なんでも庭先でウロウロしていたらしく、玄関をあけたら入ったそうです。

猫を飼っている家で、猫用のリードがあったのも幸いしました。

ネーム首輪をつけていたので電話もあり、本当にびっくり冷や汗、顔面蒼白でした。

良い方に保護されてよかった。

練習の時はネーム首輪は外して行くのですが、出かけにバタバタしていて付けたままでした。

交通事故にあわなくて良かった。

行方不明にならなくて良かった。

どこも怪我もしてなくてよかった。

ネーム首輪付けていてよかった。

み~ちゃんごめんね。

母さんが悪いね。

み : おうちがわからなくなったの。