いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(3月ラスト)

いっちゃんのお子守の後はアジ練習へ。

まずはたまポチでトリーツを買ってからランヘ。

この日は道がとても混んでました。

練習はビスケ、ティル、ルルとみ~。

暑くていつもにも増して走りません。

元気なのはゆめゴン。

コース設営の合間にティル家のフリム君とずっとわんプロ。

子犬は子犬どうしで遊ぶのが1番。

今日もショートトンネルを含んで、1コースめは21障害。

最近にしては少ないのは暑さを考慮してくれたのかしら。

2コースめは25障害。

動画は2コースめ。

(超長いです。)


www.youtube.com

検分で悩むところはなかったのですが、スラ後のショートトンネルは手元コントロールが必要。

1回めはスラから見える青トンがトラップで見事はまりました。

検分の時は全然気にしてなかったポンコツの私。

犬の目線でコースを見ることはとても大切なのに。

これからの季節暑くなるから対策をしっかりせねば。

沢山遊んだゆめは帰宅後爆睡でした。