いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

オビ練習(み~ちゃん)

前回は雨で流れたみ~のオビ練習。

風がかなり強かったけど指導を受けれました。

脚側行進の位置を練習で修正してきたのですが、はたして先生の評価はいかに。

はい、ボロボロでした。

位置そのものより方向転換です。

左転換は後ろ足をハンドラーに寄ってこなくては駄目なのですが、み~は出来ません。

そりゃそうですよ。

教えてないのですから。

でひたすら左90度の方向転換。

後ろ足を私につけて入ってこれたらご褒美です。

先生がやると出来るのに、私がやるとなかなか出来ない。

宿題になりました。

正しい教え方をきちんと教えもらうのはとっても大切。

2匹続けて教えるのは疲れました。

み~ちゃんはきちんと覚えようとしています。

本当にえらい。

次の練習までがんばろう。