いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

当たり前だけど大違い

2日続けて病院と美容院へ。

かなにするとびょういんとびよういん。でも内容は大きな違い。

f:id:kumi4193tetsumira:20210107111846j:plain

すっきりしたわ。



神薬「クラリス」飲んだけど痛みはないものの腫れはひかず、一大決心してかかりつけの歯科医院へ。

「うーん抜かなくも大丈夫そうだね。とりあえずレントゲンとってレーザーで切開して廃膿だな」

手には麻酔の注射。もう震えるほど痛かったですわ。

レントゲン撮影の時衛生士さんに心配されるほど。そのあとはもう先生のやりたい放題。

「薬出しとくねぇ。金曜日消毒にきて」

処方されたのはやはりクラリスロルカム

まだ腫れは引いてなくてこのご時世マスクが必須で助かったわ。諭吉さんも動員しなくてすんでやれやれ。

で気を取り直して今日は美容院へ。はぁ気楽。2号の挙式もいつになるかわからないし髪をいつもの長さにカット。

年齢を重ねると長い髪は年齢以上に老けて見える気がするし、洗髪の後のドライヤーも時間かかるし。

何より自分で綺麗に染めれないし。

その点短いのは何かと便利。

夏までこの長さでいけそう。