いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

抜けちゃいました😢😢

今朝の朝ごはん。

ばかに吠えて訴えるてっちり君。

「どうしたぁ?ご飯どこかにこぼれたの?」

器の下にこぼれてしまと自分では拾えないので「とって」と吠えて訴えます。

(早くしないとピラニア未来にとられちゃうもんね)

器の下にもなさそうだし、とりあえず食べ終えて

椅子の側にきたてっちり君。

高級食パン少しお裾分けしようとしたら

うん?なんか口元違和感あるよー。

f:id:kumi4193tetsumira:20201014082359j:plain

上の前歯ビーバーのようにみそっぱになっていたのですが・・・

 

抜けてました。

多分吠えたのは違和感あったんだろうなぁ。

抜けた歯探したけれど見つからず、きっと食べちゃったのね。

f:id:kumi4193tetsumira:20201014082606j:plain

下の前歯も犬歯以外ありません

9歳の検診の時悪い歯を抜かれ、その後自然と抜け、

気が付けば下の前歯は全滅。気が緩むと舌が出てしまいます。

パピーの頃から歯磨ききちんとやったけど

人と同じで歯はもって生まれたものがあるんじゃないかと。

f:id:kumi4193tetsumira:20201014082951j:plain

今朝の伏せ。伏せはお手本のように上手だったのにね

今朝は伏せで初めて右後ろ足が開いてしまって・・・・

なんだか母ちゃんは寂しいよ。

お兄の歳をつきつけられ、かなり凹みました。