いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習

日もささず寒かった金曜日アジ練習でした。

雨も降らないのでランは乾いていて風がふけば土ぼこり。

臭いおひめが出来上がりますわ。

 

走る前にトイレさせたのにまたまたオチッコ。失格ですよ。

1コース目の1回目は出だしのてけてけは卒業できたかな。

2コース目はスラ途中で放棄するし、Sターンできないし。

スラは私が最後まで並走しなくてもいけるよう自主練あるのみ。

先生いわく

「ペアだからね。あうんの呼吸がわかるようにならないと。そうなると犬も次の指示を出さなくても一緒走っているだけでわかるのよ。」

はい、その通りだと思います。

そこまでいくのにあと何年かかるのかしらん。

その前におひめはおばぁだわ。私は後期高齢者だわ。

練習メンバーの走りみてると呼吸が合っているのよくわかります。

最近いいなぁと思うのはシェルティの未来ペア。お互いが一体って感じ。

パパ最近お仕事リタイアしてから朝晩ランニングして鍛えているそう。

うーん見習わなくちゃ。