いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

従兄は男の子

豊橋で暮らす2号夫婦も8月に新しい命が誕生します。

1号のとことは同級生の従兄。

私自身同級生の従兄(同性)が3人いて何かと比較されるのがとても嫌でした。

なので愚息たちのとこが同級になると分かったとき

自分がされて嫌だったことはしないと決めています。

でも男の子の女の子でほっとしました。

異性を比較すること自体間違ってますからね。

f:id:kumi4193tetsumira:20210323124824j:plain

エコー写真。リアルだわぁ。

もう髪の毛もはえているのね。

2号夫婦はコロナ禍で挙式もあげられず和装前撮りをしただけ。

出産後の来年10月に予定してるけど果たしてどうなるか。

でJRT繋がりの方に二人のチョークアートを依頼。

下絵が送られてきました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210323125122j:plain

なかなか素敵、お兄の時も依頼しましたの。

和装前撮りで私が一番気にっている構図。これを洋装に変えてもらいました。

モノクロで仕上げてもらうつもりです。

f:id:kumi4193tetsumira:20210323125240j:plain

こちらが1号夫婦のチョークアート

孫誕生も楽しみだけどチョークアートの完成も楽しみです。