いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

どこかおかしい未来さん

うーんおひめ不調です。

昨日は久しぶりに片倉城跡二の丸広場へ。ボール投げしようかと思いましてね。

チャリおりて二の丸への道もなんか元気ない。

(いつもはぐんぐん登るんですがねぇ)

ボール投げても食いつき悪し。

少し遊んで帰ろうとするといつもなら

もっとやるアピールなのにさっさと帰ろうとする。

そういえば競技会の時ガマルさんのボールにも食いつかず、これはなんか顎あたりが変なのかも。

ご飯の時も吠えないし。

(いつもは3回吠えてバリケンに入るのですが)

f:id:kumi4193tetsumira:20210623091329j:plain

楽しそうなお顔じゃないねぇ。

で帰宅して口を開けようとしたら「キャン」

すぐかかりつけ病院へ。

先生に様子を話してレントゲンを撮ることに。

「うーん顎も関節も問題ないなぁ。歯も問題ないし。でも痛いんだろうね。痛みどめだしとくね。ボール遊びは禁止して。」

結局原因は分からず、しめて7000円弱のお支払い。

帰宅して夕飯前に痛み止め飲ませました。

夕飯のときいつもの3回吠え。

やっぱ痛かったのかしら。

いずれにしてもどうしていいのか分からないわ。

様子をよく見ていくしかないのかしら。

しかしおひめからボール取ったら何でモチベ上げよう。困った。