いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

やはり私は若かった?

昨日午後2回目のワクチン接種。

朝はなんともなかったので買い出しいこうかなぁと準備しだしたら半端ない倦怠感。

検温、検温っと。

f:id:kumi4193tetsumira:20210810092632j:plain

ほう。なかなかの高熱ですな。

で買い出し中止。

身体がコロ助と戦っているのよね。

横になろうっと。昨日スイカ買っておいてよかったわ。

カブトムシになってゼリーとかスイカ食べましょ。

昨日の接種会場は大分年齢層が若くなってました。

相変わらずの1分診察。

「1回目どうだった?」

「腫れと痛みがひどかったです。」

「はい、接種してね。」

聞きながらサインとチェックやってるし。

なんかもうパターン化してるんだな。

カロナール飲んで寝ますわ。