いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ワクチン接種3回目終了

昨日15時半から3回目のワクチン接種へ。
今回も今までと同じ駅前の接種会場です。
予診は今までより一番丁寧でしたよ。高齢の先生で
「今まで副反応は?」
「2回目で発熱しました。かかりつけ医からカロナールを処方してもらい服薬しました。」
「今回も発熱したら飲んでくださいね。」
たったこれだけの会話ですがでも丁寧と感じました。
きちんと私を見ての受け答えだったからかもしれません。
今日はやはり接種部位が腫れているのと痛み、そして微熱。
平熱は低いので37℃近いと怠さを感じます。
取り敢えずこれで一安心。
今まで通り対策はきちんとして、穏やかに毎日が過ごせたらと思います。
今日はお犬さまの散歩以外はなーんにもしません。
安静にして過ごします。