いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

14歳になりました

3月19日、おひめのお兄てつのしんは無事14歳になりました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210320122342j:plain

我が家にきて3日目

犬飼いたいねぇと話ていて、なんのきなしに新しくできたホームセンターに行ってみて

てつと出会いました。

もうフレーズはど真ん中、すぐに家族にすることを決定。

後から知ったのですが初めての犬をJRTにするのはなかなかのチャレンジャーだそうです。

f:id:kumi4193tetsumira:20210320122645j:plain

初めてのドックリゾートワフ。一杯走ったねぇ。

犬と一緒に旅行なんて考えてもみなかったのですがホテルに預けるのも可哀想で、いつでも一緒にいたくて、犬飼に変身です。

f:id:kumi4193tetsumira:20210320123003j:plain

おいらのケーキだぜ。(あたしも食べれるはずよ)

 おひめとケーキでお祝い。

てつの大好きなあんこも少しね。

おひめのチームの友達から誕生日プレゼントも頂きました。

沢山ありがとうございます。

f:id:kumi4193tetsumira:20210320123211j:plain

いいにおいがするぜ。

JRTの平均寿命は15~16年。

最高齢更新を目指そうね。

うちの家族になってくれてありがとう。

未来のお兄ちゃんになってくれてありがとう。

ご飯も沢山食べてくれてありがとう。

そして何より元気で生きてくれてありがとう。