いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

断捨離はじめます

もう11月だぁ。

酔っ払うと片付けたり、洗濯したりする私。

昨夜も気持ちよく酔えたので、台所まわりを少しお片付け。

その続きで今日から使わないもの捨てます月間に。

コロナ禍始まった頃、もうどこにも出かけられなくて断捨離したけど、あれから2年。

何か買った記憶はないけど物入れは気づけは満員電車のよう。

競技会の参加賞だとか、なんかよくわからないものたーくさん。

O型なので未練はありませんの。

ガンガン捨てれます。

断捨離終わったら少しずつ年末の掃除しなきゃなぁ。

12月は競技会ないから丁度いいかも。

(ってプーなんだから毎日暇ですがね。)

陽だまりにてっちり君のお布団を移動したら、そこでもう寝落ちる寸前。

かわいいのぅ。