いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

意志薄弱

禁酒日なのに飲みました。

だって夕飯が煮込みハンバーグとフォカッチャだったんですもの。

フォローしているアジ友のブログみたら美味しそうなハンバーガーのお写真。この時点で今夜ははハンバーグに決定。材料もあるし。

お昼お米たべちゃったし、でも飲めないし。

フォカッチャ焼こうっと。

てかこの時点で既にもう飲む夕飯ですわな。

ダッチにセットしてと。

ローズマリーはゆうんぽでご近所から拝借しましたの。

コストコのハーブパウダーもふりかけてっと。

ハインツのデミ缶使ってなんちゃって煮込みハンバーグ。

インスタントコーヒー少し入れるとコクがでますよん。

付け合せはポテトだな。

美味しく食べて、たーんまり飲みました。

最近禁酒日までの間隔が長くなりつつあるけどやむ無し。