いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(7月ラスト)

金曜はアジ練習へ。

夏時間で朝7時からです。

今日は久しぶりにルーカス、そして初めてのルイ君。

エリックもご一緒。

先生の愛犬アレンが無事出産しお母さんに。♂1♀5と圧倒的に♀優位。

すごーくいいお母さんをしてるそうで、パピコから離れず、ご飯も産箱で食べているとか。

信じられないわ。

動画は1コースめ。


www.youtube.com

特に悩むハンドリングはなかったかな。

スラ→Wハードル→トンネルは右手で引き付け、そのまま入れるように指示もありましたが、私は引き付けは右で、入れるのは左手で。

慣れていればそれでもいいそう。

最後のトンネル2本からはミーに走り負けないよう、必死。

終わって皆でボール遊び。

ミー、ルイくんのボールが気に入って全速力で走ってました。

帰宅して足を洗う時、

あれっ、右後ろ足の爪から出血が。

剥がれたかとびっくりしましたが、よく洗ってみたら違ってホッ。

暫くボール遊び封印ですわ。