いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

あと3回

昨年末で終わりにする予定だった母校の仕事。

新しい人が見つからなかったり、後輩のお父様がなくなっだりと気づけば半年以上続けてましたが、やっと今月で終わりに。

週1回でしたが、家を出て働くのはそれなりに刺激にもなり、何より卒業してから数十年ぶりの母校は懐かしく、今となっては楽しかったのかなと。

益々引きこもりの生活になりますが、おじいわんのてっちり君との時間を大切にできます。

ミーとも沢山遊べるよ。

最終登校日は最後の、多分人生働いていただく最後のお給料になるはず。

大好きな焼き鳥食べにいこうかねぇ。

それともラーメン軍資金にしようかねぇ。

お馬で倍に増やすってのもありだわ。

最後のお給料はパッと使います〜。