いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(お尻がいたくて走れない)

昨日はアジ練習でした。

日差しは暖かくでも風は冷たい。

メンバーは3度さまのとわ、こはく、ダン。

それに病気を克服したグレースお嬢様。

先週思い切り尻もちをついた私。

大分いい感じに痛みも引いてきたのですが。

走ると歩くでは使う筋肉が違うようで、痛い痛い。

コースも長いし、レイアー使う場面多し。

いつもは1回目のタッチ障害で解除、おやつ、2回目は通して走るのですが、み~にすら追いつかない。

だっておしり痛いんですもの。

そんなんで動画は1コース目のスラ→ハードル(アウト)→トンネルのシーケンス。


www.youtube.com

トンネルいくと思ったらDW行ってますけどね。

この日のスラは並走せず、ハードル越しを走ることに。

2コース目もです。

うまくいきました。

元気だったしやる気満々だったのに、私のおしりのせいでごめんよみ~ちゃん。

自主練習もしないで、買い物して帰宅です。

帰宅してロキソニンテープ

をおしりにペタ。

痛みとれるといいなぁ。

あっ尻もちついた理由は㊙。