いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

たまぽちでお買い物

アジ練習の後、たまぽちへ。

(犬飼はぽちたまと言うけど、正式なお店のなまえはたまぽち。)

買い物の目的は浜松に持って行く貢物。

調度Xmasセールで2個買うとお安くなったり、ポイントも2倍だったりと得した気分。

これからの競技会、朝早いと寒いし、大奮発してみ~ちゃんに防寒ウェアも。

前にビッちゃんママのブログでビッちゃんが着ていたアルファイコンのウェアいいなぁと思っていたので。

着脱簡単だし。

同じものではないかもだけど、お店の人に相談してエアライナーを購入。

自分のものなら買わないお値段。

でも可愛いみ~ちゃんのためにお買い上げ。

お店のインスタに載せるとかで、み~ちゃんモデル犬もしました。

これで早朝の競技会の時も走るギリギリまで暖かくいられるね。

またまたお犬さま課金をした私。

今月出た株の配当すっとびました。涙