いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(12月2回目)

今月2回目の練習。

メンバーはみ~以外は3度さま。

とわ、こはく、りたろう、シューちゃんとみ~でした。

この日のコースは体力増進コースでして、まぁ障害の多いこと。

なんなら1コース走ったら2コース走った位の感ありです。

スパルタ特訓ですよ。

動画は2コースめ。


www.youtube.com

検分していてまぁ覚えられない。

5回コース見たところでなんとか頭に。なのでもうアップアップです。

動画も長くなります。

17番トンネルから続くシーケンスは息も絶え絶え。

情けない。

先生冬の間はこんな感じでやるそうでして、3度さまとの合同練習は避けたいけど、チームの競技会に出ている殆どが3度さまだしなぁ。

ハンドリングは最善のつもりだけど、できたらシーソーはレイヤーで上げたかったし、最後のトンネルからのハードル2本もレイヤーを使いたかったところ。

まだまだですな。

帰宅して超お疲れのみ~ちゃん。 

み :  しごきだわ。