いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

てっちり君の通院

シニアのてっちり君。

肝機能の低下があるのでウルソを飲んでます。

いつもは薬だけ処方してもらうのですが、前回の血液検査から4ヶ月経過したので、通院して検査です。

肝機能はもろんですが、腎機能の確認も。

採血時の興奮(嫌がって暴れる)を見たくないので、採血はギリギリまで行いたくありません。

でも一気に状態が悪くなることもあるのでね。

ここは母ちゃんがぐっと我慢ですわ。

良心的な診療代のとちのきさん。

いつも混んでます。

(にゃんこ多し。)

検査結果は肝機能高値安定、腎機能の早期指標のSDМAは正常値内。

院長曰く

「この齢でこの結果は立派ですよ。」

ウルソを処方されて、お会計11858円なり。

次は4月にフィラリアの検査をする時でいいそう。

それまでお薬のんで頑張ろうね。

て :  ひどいめにあってつかれたぜ。