いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お迎えの準備(ゲージ組み立て)

お天気も良かったからゲージの床も乾き、いよいよ組み立て。

あれっ柵のパーツが全部ないじゃない。

肝心の開閉できる部分がない。

どうする?

どうする?

新たに購入なんてしたくないし。

で閃いたのが、犬のガードを入口部分に取り付けるという方法。

ガードの部分だけ柵の色が違いますが、まっ御愛嬌。

ここに入るのは慣れる数週間だし、まっこれでなんとかなるでしょ。

ベットもドンキでお安いのを購入。

ゲージに入れるトイレトレイはてっちり君の。

(てっちり君は1回も使わず。)

無駄な出費はしたくないし、あるもので代用ですよ。

毛布は競技会で貰ったやつが山程あるしね。

さっこれでなんとか準備は整いました。

パピコよ、どっからでもやってきな。