いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お迎えの準備(まずはトイレから)

いよいよ今週末新しい家族をお迎えに。

その前に準備だわ。

み~愛用のトイレを変えることに。

今まではパピコの時に使っていたゲージの床を利用していたけど、トイレトレイをポチりました。

大きさはワイド。

前足だけ乗って、肝心のチッチはみ出したら大変だから。

認識してくれるか心配でしたが、そこはみ~ちゃん。

流石です。失敗なし。

そしてシートも一枚だけ汚すという、超経済的な使い方。 

偉いねぇ。お姉さんだねぇ。

ついでにシートも爆買い。

年末年始でドンキでとても安く購入。

腐るもんじゃないし、収納スペースがある限りひたすら購入。

当分大丈夫そうね。

次はパピコのゲージを。

み~が使っていたトイレを綺麗に洗って干して。

柵とかあるのかしら。

捨ててはなかったと思うけど。

迎える準備もまた楽しい時間。