いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(4月1回目)

み~のアジ練習でした。

もれなくゆめもお付き合い、ランで走って疲れてもらいます。

ランに着くとシェルティの5ヶ月の子犬がいて、ゆめと永遠の追いかけっこ。

やっぱちんびぃのはちんびぃの同士がいいね。

練習はダン、ティート、み~、そして初めてご一緒するネリー。

ネリーはドゥドル。それ以外全てジャック。

日射しもあり暑い練習日でした。

1コースめも2コースめもバリバリの3度のコース。

み~はバーダウンで。

動画は2コースめ。

(ヒンヒン声はゆめゴンです)


www.youtube.com

1番悩んだのはスラ→タイヤ。

スラの右を走りたいのですが、それには送りだしのスラになり、1番苦手なやつ。

なので手堅く左を走り、先端でスイッチすることに。

最後の自主練習では手元に引き付けてスラ入りさせ、右を走ってみました。

(送りだしはやはりだめ、途中で止めてしまいました。)

走り終わって先生曰く

「ゆめはみ~の3倍は早いと思うよ。」

はい、わかっております。

出来るだけサークル大きくなるよう、遠隔きくようご指導ください。

8.9月はみ~は練習を休む予定です。暑い中走らせるのは可哀想だし。

ゆめと頑張りますわ。

帰宅して皆でお昼寝。

仲良しだね。家族だね。