いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(ゆめ)

ファミリー会の途中ですが忘備録のため。

ファミリー会から帰った午後、ゆめ24回目のアジ練習。

山中湖は寒い位だったのに暑っ。

まずはドッグウォークから。

ディスサイドもヒールサイドもうまくいきました。

次はシーケンス。

今日はトンネルを2本からませたもの。

最初はロングトンネル抜けてハードル。

次はハードルからトンネル→トンネル。

最後は離れた位置で指示が出来るよう、先週の復習も兼ねてトンネル→トンネル→ハードル

どのパターンも指示は理解しているようだけど、あとはスピード。

その為にも早い指示が大切。

終わってAフレ。

これももう殆ど問題なし。

速く下ろすには私が走り抜けること。

シーソーやってスラロームの頃には暑さなのか、疲れなのか集中力なし。

ここはささっと終わららせて終了です。

ドッグランはお休みだったので一旦帰宅してゆうんぽへ。

公園の雑草が刈られていたのでボール投げ。

み〜ちゃんの獲得率が低下中。身体も小さいし、お年頃だし、仕方ない。

流石のゆめゴンもお疲れのようで、夕飯の支度をする私の側でねてしまいました。

邪魔だけど踏まないように料理しましたとも。