いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

撃沈(涙)

猛暑からの久しぶりに朝から雨。
気温は低いけど湿度半端ないし、外の方が涼しいわ。
撃沈したのは8月に東京芸術劇場で再演される「Q」
野田さんとQUEENのコラボ、出演陣も実力派ばかり。
もう絶対に行きたーいと、朝からチケット頑張りましたが取れず。
はぁ。
ローチケ、ぴあ、プレガイド、全て駄目でしたわ。
(こんなことなら、カード会社貸し切りの夜公演も挑戦するんだったわ。)
やっぱ人気なのよねぇ。
ぴあのリセールアラート登録しまけど、ハードル高いわねぇ。
まっ、暮れの葉加瀬さんは取れたからよしとしないとね。
だけど皆さんどうやってチケットとるんだろう。
昨日なんかAU通信障害だったし、チャンスだったのになぁ。