いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

5回目の整体へ

絶賛自粛中ですが用事が重なるときは重なりますよね。

昨日はおひめを連れて5回目の整体施術。

行先は川崎のキュティア老犬クリニック。

かかりつけの動物病院は入口でUターンするのにここはいつも尻尾ブンブンで入っていきます。

「未来ちゃーん、元気だったぁ」と看護師さんに言われて尻尾は更に高速ブンブン。

f:id:kumi4193tetsumira:20210826142005j:plain

なんか隣の部屋から悲痛な声がするの

柴犬がシャンプーしていて時々奇声。

さっやってもらいましょ。

やはり左前足、右後ろ足はまだ使い方が治っていないよう。

臀部のこりはすぐにもみほぐせたので問題なしとのこと。

最近後ろ足を引きづりがちなお兄の相談もしました。

しばらく様子をみて針かお灸をやってみようかな。

最後に大好きなまこもクッキーをもらっておしまい。

次の予約がなかなか希望日にとれなくて次は来月末。

帰り多摩センター近くのキグナスで給油。

ここ本当に安いわぁ。助かるわぁ。

おひめの送迎で午前中は潰れてしまいました。

やむなし。