いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

やっと帰りました

2号家族、しっかり?ちゃっかり?夕飯も食べ、なんならお風呂も入り帰りました。

そして私は可愛い愚息に頼まれ孫をお風呂にも入れてヘロヘロですわ。

おもちゃのチャチャチャなんか歌ってご機嫌維持。

はぁ疲れた。

コストコで買いたいものがあるからと連れていき、

なんなら日本語の使い方違いますから。

買って欲しいものがあるからが正しい日本語ですわ。

車にたーくさんの土産持って帰って行きました。

年末はオミクロン対応のワクチン接種の予約も入れたので、29日以降に帰省するようさり気なく言っておきましたよ。

さっちにも会いに行きたいけど、体力持ちそうにないので年末まで我慢我慢。