いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ボール遊びと休止練

4月なみに気温も上がった2月最後の日。

ゆうんぽは中止してドックランモロへ。

インスタで芝生養生のため暫らく閉鎖するという情報もあったし。

いつも練習の後はランで遊べるのですが、(練習日に限り無料)なかなか利用も出来ず。

お昼を過ぎた時間だったりすると、もう腹減りの助になり、飯だ、飯だが優先。

更に遅くなると、もうゆうんぽの時間だしと。

でボール命のおひめのために思いっきり投げてやりたいし、皆がボールで遊んでいてもきちんと私の指示が聞けるかも確認したい。

これはランでしょ。

(朝読み逃げしたブログの方もランで練習してる記事だったし。)

着いて初めてのお友達と上手にご挨拶。

その後ボール投入。

笑顔頂いたところで

伏臥からの称呼。

遊んで満足なのか成功。

休止もお友達わんこがボール追いかけている中、必死に誘惑と戦い出来ました。

(前脚折り曲げちゃったけど、まぁいいとしましょう。)

身体と頭を使ったおひめさま、帰宅したら爆睡ですわ。