いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

人やっと美容院へ

なーんか毎日忙しく、しかもてっちり君のリズムに合わせると午前はなかなか出かけることができません。

まっお犬様に課金しすぎて金欠が理由ってのもありますがね。

来月は泊まりの遠征が2回もあるし、広島旅行の入金もしないとだし。

そんなんで2号の挙式後に長かった髪をカットしてもらいはや5ヶ月。

ひぇーっ。

あの頃と同じ位まで伸びてしまい、ラー活するときはゴムで髪束ねないとだし、前髪は自分でパッツン切るしかないしで。

やっと美容院予約。しかも最近ペイペイ使えるらしい。嬉しいわ。

昨日のケンタッキーも付与ポイントで買えたし、ペイペイさまさまです。

て:おらのケーキだぜ

お誕生日はかぼちゃのショートケーキ。

おひめと半分こにしましたよ。クリームはあまりお好みではないらしく、カステラはよく食べました。

17歳の時は大奮発してロビナのケーキでも予約しようかしらん。

ゲーリーが心配でしたが今のところ大丈夫。

代わりにおひめが夜げぼってました。

(食べすぎなのよ。でも偉かったのは自分のバリケンに移動して吐いてましたわ。布団の中でやられたら悲惨ですからね。)