いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

最近のお気に入り

訳あって金曜からぐーたら手抜き生活を満喫中の飼い主。

生きていく最低限のことしかしません。

あっお犬様のお世話はいつも通り完璧ですよ。

ぐーたら生活初日のお昼は大好きな八王子ラーメン

夜は冷凍パスタちーん。

あわあわつき。

次の日の朝食はスーパーで買ってきたお惣菜パンとコーヒー。

コーヒーはきちんと入れましたよ。インスタント不味いし。

お昼は少し見直してカレー饂飩を作りました。お蕎麦やさん風にしたいから片栗粉でとろみ付け。

夕飯はまたもや冷凍パスタ。

次の日の朝食、もうコーヒーおとすのも面倒でお餅やいておしまい。

でここからがタイトルの最近のお気に入り。

この日のお昼はホットモットのお弁当。

ネット注文らくちーん。

彩、鳥鯖塩焼き弁当520円也。

(お弁当名少しちがうかも。)

これなかなか美味しい。特のり弁当も好きだけど揚げ物多いし、のり箸で切れないしねぇ。

一口大に切った鶏唐揚、ちくわ天、玉子やき、筑前煮、小松菜の煮浸し、紅生姜が海苔ご飯の上に乗ってます。

鳥ご飯のたれもついてますが使いません。

ご飯少なめかな。ここもお気に入りポイント。

私はこれにチューブ明太子を更にトッピングです。

ぐーたら生活も終りが近づいてきたので、最後の夜は豆乳鍋に。

(どこまでも手抜き)

汁残ったら朝それでおうどん作ればいいしね。

ぐーたら生活中てっちり君ずーっと抱っこしてました。

てっちり君を抱っこするとおひめは必ず私の隣にきて丸まります。

ヤキモチ?

お犬様に温めてもらってなかなか良いぐーたら生活を満喫しました。

なかなかうまし