いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

比べてみたら

今回の予防接種、フィラリア投薬など病院でどれくらい違うのか比べてみたら

まずは狂犬病予防接種

注射済票はどこでうけても手数料の550円

接種代 

集団会場  3200円 

K動物病院   2700円

T動物病院   3550円

フィラリア予防薬(8ヶ月分)

K動物病院 6336円

T動物病院    8640円

どちらの病院も8ヶ月分まとめての処方してもらい、10%割引きの価格。

そして数に限りはあるけど、K動物病院はエコバッグ、T動物病院はお散歩バックのおまけつき。

大抵これにフィラリア検査と生化学検査がお得なセットになったのがあります。

K動物病院ではおいぬ様の年齢によって3種類のセット。

今回検査不要とのことだったので、よく覚えてないけど

7000円、9000円、13000円くらいだった記憶。

T動物病院は生化学検査の種類で6000円と7500円。

7500円のを選べば健康診断が出来るレベルかな。

動物病院は自由診療だし、とやかくいうつもりはないけど、2つ比較しただけでもその差額にびっくりです。

TV大好きなゆめゴン。

何か見えるのかしら。