いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

幹事総会

2回目の役員会の翌々日は幹事総会。

役員会の後、総会の準備を手伝って、なんだかんだと帰宅は15時半。

理事長が心配して差し入れを持って同窓会ルームに。

差し入れはハーゲンダッツ。期間限定の抹茶をささっと頂きましたよ。

あい変わらず不協和音が漂ってる役員会。

思った通り総会は18時過ぎまでかかり、その後臨時役員会。帰宅は23時近くになりました。

どの役員も母校を思う気持は同じ。

これからお互いが歩み寄り、認め合い、助け合う、そんな執行部になれるよう。

微力ながら私も頑張ります。

あなた達は同じお布団をわけあって仲良しさんね。