いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

自粛生活(私の場合)

コロナ禍で社会生活が歪んできてます。
まぁ私の場合は毎日がプー太郎の自粛なので生活スタイルに大きな変化はないのですが。
でも週に一回行っていた仕事は休校のため新学期まで休みになり、アジの競技会も中止の連続と少なからず影響を受けているのかな。
おいぬさまとの生活を初めてからは基本夜はでかけないし、お酒大好きだけど昼飲みの方が少量でもいい気分になれるし、ハッピーアワーとかランチビールとかお得感あるし。考えようによってはそれなりに楽しめる。
スーパーも銀行も病院も徒歩圏内、普段の生活がそれなりに自粛みたいなものなので更に自粛するとなるともうわからない。
なので普通に生活してればいいと結論。
f:id:kumi4193tetsumira:20200331090556j:plain
暇ならあたしと遊んでーっ