いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

クールアロマスプレーの効果

月曜から2号帰省中。
1日目でヘルペスがでた私。どれだけ生活を謳歌したのかしらん。
帰省しても友人に会うことも出来ない可哀想なうちのお坊っちゃま。
お暇なのでアウトレットへ。
駐車場はほぼ満車。
えっ、お盆終わったのに、平日なのに。
自粛しているのは引退した世代だけなのねー。世の中動いていますわ。
犬ともさんに教えてもらったクールスプレーがフランクフランクにあったので購入してみました。
f:id:kumi4193tetsumira:20200818160840j:plain
ミントの効果でいい感じ。
冷感の持続はそんなにないけど虫除けにもなりそう。
スプレーした後のひやっと感はかなりあります。
気持ちいい。
f:id:kumi4193tetsumira:20200818161148j:plain
気がついたらおいぬさまもぐったり。
いつもと違う生活パターンは疲れるよね。