いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

雨の中のアジ練習(おひめさまだからね)

昨日は雨でしたが練習を強行。

予報では午前中は降っても小雨。

競技会は大雨でもやるしね。雨だからと軟弱になってはいけません。

コースは大物は移動させずハードルのみの移動。

しかし甘かったぁ。

雨は思ったより降ってくるし、寒いし。😢😢

 

 

出だしは良かったけど 雨と気づいたおひめさま。

まぁ走らない。

ハードル手前やらトンネル手前やら立ち止まる立ち止まる。2コース目なんてもう最悪でしたわ。

そうよねぇ。濡れちゃうもんねぇ。トンネルびしょだもんねぇ。

あたしはお嬢様だもんねぇ(どこがだい)

そんなんで自主練もせずに終了したらすぐ退散。

おひめと一緒にシャワーして

沢山の汚れもの洗濯して、

ゲージを干して

母ちゃんはヘロヘロに疲れましたよ。

来週末はチームのコンペ、やっと始まる競技会前の実践練習もかねて

お互い走りましょ。