いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

昨夜は満月ピンクムーン

この数日間おちつきません。

お嫁が計画出産で入院してますのでね。

日曜日に出産の処置に入り2.3日はかかるとは言われてましたが昨夜は満月。

これって今日じゃないかしらと勝手に期待。

うーんまだでした。

そんなんで何か用事作らなきゃやってられないわと月曜日は皮膚科へ。

お顔の飲み薬を頂いて、先生が

「大分いいな。まっ気長に3年くらいみといて」

へっ初診の時1年って言われたような。まっいいですけど。

カバーカラーしてメイクすればいい位にはなりましたから。

火曜日はコストコへ。

今日は録画したおしんでも見て気を紛らわすつもり。

一番やきもきしているのは長男夫婦でしょうからね。

コストコ初めて形成済みのパンを買ってみました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210428085748j:plain

6個入りが4袋。オーブンで焼くだけです。

で今朝焼いて朝食で頂きました。なかなかハードなパン。
ワインとかに合いそうですが朝なのでもちろん飲みませんよ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210428085948j:plain

焼き上がり。15分で焼きたてパン。

世の中とても便利ですな。

パンは小麦粉の味(質)が命だけど焼きたてならまぁいいかな。

さてさて今日の出産はあるのか。

ドキドキ、もやもやの日はまだ続きそうです。