いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

祝 50肩卒業

一昨年から悩まされいた50肩。

いいと思うものは全てやりました。

整形でヒアルロン酸注射、整体、枕の変更、寒い時のあずきの力などなど。

気が付けば整形も6月以降いってないし、整体も50肩のためというよりは日頃の疲れをとるための自分へのご褒美へと変化。

今月は福島2回往復したし、身内の不幸やらで気疲れもしたしで今日はこれから整体ですけどね。

いつしかワンピース(滅多きないけど)のファスナーも自分で出来るようになったし、取り合えず一旦卒業。

整体も今日で最後にするつもりです。

しかし長かったぁ。

異変を感じたのはカンボジア旅行の時。

マッサージ受けていて右手を動かされた時の激痛。

それから数カ月にはもう痛みで寝るのもままならず。

60肩というのはあまり聞かないからこれでめでたく卒業ですな。

病院やら整体やらで大分散財したけどやれやれですわ。

めでたし、めでたし。

f:id:kumi4193tetsumira:20211026092853j:plain

て:母ちゃんいいみたいだぜ。